
ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!

ガチバカ

いのーちゃんが好きなお友達に連日いのーちゃんについてレクチャーされております(*´∇`*)
送っていただく写真を見る限り、髪も肌も、きゅるるんるんで若さあふれすぎてて。一切の老廃物とは無縁そうな。
いのーちゃんて血液フレッシュジュースなのかな??
私なんかがデパ地下デリ系売り場にてたくさん並んでるミキサーのジュースで、1番高価で旬なものを毎日飲んでも足元にも及ばないきゅるるんさ。

でもそんなフレッシュな爽やかでかわいい彼も、実はそうとうなもんなんでしょ?←ラジオの口説くやつを聞いたからなっ。タンバリンとか蛇口とかカメレオンとか口説いてたなっ!



おぉそうだ、本題はね、そのいのーちゃんが不良タカヒサの弟役をやっておりますガチバカの話。
先日、超久しぶりに見たの。

f:id:yumekanammk:20160714223059j:plain

学ランの下にパーカー着る感じがたまらんわ。若いわ。てか学ランそのものが好きすぎるわ。
ブレザーつまんなーい。私の住んでるこの辺、中学校もブレザーだもん。学ランの青春を見せろー!!学ランとセーラー服のリアルカップルを見せろー!
このぶんだと我が娘は学ランの良さを知らないままか。我が息子も学ランに袖を通すことはないのか。

おかあさん、さみしいな。
息子を持ったからには!!学ランを!!←まだ0歳





ドラマってさ、映画もだけど、見終わるとポワーンてなるよね。
入り込みやすい性格。

あれ?私、学生かな?学校から煙たがられるクラスに所属してるのかな?テゴもマスも水面下で私を取り合ってるのかな?
(小1と0歳児の母だし、高校時代は大学進学コース文系だし、テゴもマスも知り合いですらないリアル)

とにかく、テゴマスが殴り合ったり、一匹狼だったテゴと仲間がいるマスに友情っぽいもんがうまれたり、一人の女子(脳内ではあくまで私)をめぐるもどかしさだったり、ガチキュンすぎて苦しい。

妊娠騒動だったり、お金問題だったり、親との確執の悩みだったり、私生活をもすり減らして生徒の問題と向き合う熱い先生。
甲子園出場にわく学校側が、問題を起こしてほしくなくて面倒なクラスを押さえつける様。

そんな、学園ものによくあるっちゃあるストーリーなんだけど、そのぶん難しくなくて入りやすい。

AAAのオープニングと倉木麻衣のエンディングもいいが、NEWSの楽曲いれとくれよ!二人もでてんだぞ!
今じゃシゲがドラマ主題歌とってきてくれるもんね。(*´∀`)ありがとうしげかとう。

青春ものに弱い方、ガチバカおすすめです。
見たことある方も多いでしょう。久々に見るとゆうのもおすすめです。
高橋克典、変わらんね。
(`ロ´;)