
ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!

増田くんの好きなところ・表情編1

私、増田さんはオールストライクなので好きな表情しかないんですけどね、、



わかるかな?この顔。


f:id:yumekanammk:20160713231536j:plain


たまにやるの。
一概には言えないけど、年上のと絡みとか、気を使う場面の絡みとか、ソロでバラエティーとか、そんなときに出してくることが比較的多いよーな?


f:id:yumekanammk:20160713231826j:plain


この顔がさ、かわええ。
私のなかではこの顔が出てくると
「お、がんばってんな!」
と、きゅんと思うわけです。
sorry上から目線。


語彙力のある誰かに、この表情に名前つけてほしいくらい。


おなじライン上に

f:id:yumekanammk:20160713233151j:plain


もあるよ♥


ワイプで見せがちな、「ほぉー」の顔も好きだけどね。



まぁ全部、好きだけどね。
全力全開甘やかし。