ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

後頭部について考える

実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典

フェチ

異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といっ た意味で用いられる語。



自分の癖について触れることをあたたかく見守ってください。

私は[後頭部フェチ]です。

( ・`д・´)

もちろん、どんな後頭部でもいいわけではなくて、増田さんの後頭部に私の趣味嗜好の全て、そして未知なる可能性が詰まってます。

丸みを帯びたシルエット。ちょっとだけ乱れてはねてたりする髪と、時折手でぐしゃぐしゃってする直し方、直された後の髪。
ちょっとだけ乱れてはねてるのはたぶん確信犯だと思います。



それはもう、もう、、魅惑ッッ!!!



こうゆう、光に照らされてぱぁーってなってる後頭部もいいし、
f:id:yumekanammk:20160801225627j:plain



こうゆう、後頭部から側頭部のハネ感が前からの見た目にひびいてる感じもいいし、
f:id:yumekanammk:20160801222649j:plain

f:id:yumekanammk:20160801222743j:plain

f:id:yumekanammk:20160801222835j:plain



こうゆう、前にひびいてこない後頭部のみのハネ感もいいし、
f:id:yumekanammk:20160801225724j:plain



こうゆう、ただただ丸みに癒されるのみの後頭部もいいし、
f:id:yumekanammk:20160801223200j:plain



こうゆう、もはやうっすらとしたシルエットのみでもいい。
f:id:yumekanammk:20160801223339j:plain


や、まじキリがない…

(。-∀-)


髪を触られたくないとされている彼ですが、、

後頭部の髪の中にシュッと指をいれて、地肌を直で触って体温を感じたい。


こんな嗜好。


ソファーなりなんなりに座ってテレビなりなんなりにを見る際、たぶん、自分が前に座って相手に後ろから包み込まれるようにされてたい女子が多数派かと思いますが、私、逆です。
後ろにしがみついてたい。
こうなったら、テレビ<後頭部。
後ろから後頭部見てたい。なるべくならばれないように。



そんな嗜好。


最近の増田さんは髪の色こそ変われど、全体的なフォルムは劇的に大きな変化がないから、増田ファンって髪型好きって人も多いと思います。
私は断然後頭部推しです。
後頭部をよろしくお願いいたします。w

最後に。
そんな私の、後頭部全然関係ない、好みのトップこんもり具合はこれです。
f:id:yumekanammk:20160801230111j:plain