ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

ベサメマスダ

うちの相方がシゲアキとウィンタームーンしてたから、私はベサメってみたw

自分の妄想内での
♥私はイイオンナ♥
っぷりがひどいwww

そりゃね、いいように愛されますよ。
妄想くらいそうでなきゃ!やってらんないでしょ!



ベサメムーチョ(*´∇`*)危険な愛憎劇。
いきます。



私はね、マフィアのボス(ショウサクライ氏)の女なの。

まって、いきなり現実味なし。でも続けます。

ショウさんを慕う女たちは多くいるけど、私がショウさんの寵愛を一身に受けていて、他の女たちからはひどい嫉妬を燃やされてるのです。

一方彼はね、農村でのんびり暮らしてるの。
昔は、てか親がマフィア方面で、小さい頃は裏社会にいたんだけど親の失速と共に、小さかった彼はうまく抜け出すことが出来て、農家のご夫婦に拾われて農家として働いてて。
まぁこんな感じの素朴な青年に育ちーの。

f:id:yumekanammk:20161114222210j:plain

f:id:yumekanammk:20161114222228j:plain

素朴♥
純朴♥
じゃがいも農家さんでしょうか?
豆類農家さんもありえます。
トウモロコシもあるな。

マフィアの女と農家の男。

出会うはずのなかった二人。

それが。
彼が仲間とたまたま行った夜の街中ですれ違う。
私達の一目でわかる裏社会の香りから、一般のお客さんは目も合わせずにそそくさと逃げていく。
でも、彼は臆することなく普通にその場にとどまり、逃げることはなかった。
マフィアと関わるようになってからはいつも避けられてきたのに、私たちを見ても逃げない人もいるんだなぁと何気なく彼を見ると彼もこちらを見ていた。目が合う二人。

そこから妙に気になって、同じ曜日の同じ時間、すれ違った街に一縷の望みを持って、ショウの目を盗んで行ってみる。

彼も同じく気に止めてくれており、同じ場所で無事に再会。"まさか逢うはずもないと思ったけれど行かないとゆう選択肢はなかった"と後に教えてくれた。

そこから会瀬を重ねるけど、ばれますよ、そりゃ(´・ω・`)
ひかれあう二人はそれでも逢うことをやめられず。

平和だった彼の周りでもちょっと物騒なことが起こり始めたりして。村の人々は臆測だけであることないことな噂を流したり。いいかげん、彼をほんとの子供のようにここまで育ててくれた夫婦にも迷惑がかかりはじめ。。

私も彼も、もうこのままとゆうわけにはいかない。と思い始めてた。
マフィアに関わることは二人の命すらも危なくなること。そう感じた彼は私をつれて逃避行を決行。


普段の素朴な彼から、危険なオトコのいでたちに!!!

f:id:yumekanammk:20161114224737j:plain

f:id:yumekanammk:20161114224753j:plain

なんなの?!かっこいいから!!

いつも明るく、表社会の楽しさを教えてくれた彼の憂いを帯びた表情。
彼の明るい笑顔の裏には力強く抱き寄せてくれる安心感があった。
私のせいで危険な目にあわせてしまって、今までの生活を手放す決意をさせてしまって、、
ごめんなさい!!!!
でも、すきー!!!!

( ;∀;)

私も、普段ショウのとこではギラッギラのキラッキラに着飾ってるけど、必死で迎えに来てくれた彼と逃げるために男物のボロい黒いコートなんかをはおって少しでも周りの目を誤魔化しながら、暗闇に溶け込むような服装で逃げるのさ。

ショウさんのイメージとしてはフェイダのMV!
赤を基調としただだっ広い部屋。そこに黒い大きな椅子。そこにショウさんはこんな感じで座ってる・・・

f:id:yumekanammk:20161114225937j:plain

超超切れ者だからね、ショウさん。
めっちゃボスだから!
手下とかかなりいっぱいいるよ!
追われる側になって、組織の大きさを再認識するよね!

ショウさんを慕う女たちは、私の事をバカな女だと嘲笑うけど、普段は冷静なショウサクライ氏が、組織の人間総動員で人探しに翻弄する姿は、女たちの嫉妬をより深いものとしてゆく。
めっちゃ寵愛をうけてるぅ。
ショウさんをここまで虜にする私、何者?!


彼も彼で、農村暮らしが長いとはいえ、マフィアの行動パターンは読めてるから。親の修羅場をたくさん見てきてますから。
なんとかかいくぐって、やっとたどりついたモーテルです。

そこでなんやかんや激しくボレロがありつつ、二人は運命を共にすることを誓いあうのです。


((((;゜Д゜)))


壮大だ。後半の話の流れがゆるいけども!


まぁ、、そんな感じのあれです。

ちょっと日常から逸脱しすぎててwww
マフィアのボスの女って!!

でも、女に生まれたからにはマフィア級の危険を伴うオトコ同士が啀み合う色恋の狭間に立たされてみたいよね。1回くらいは。