
ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!

クリスマスプレゼント@もらう

街はクリスマスムードですね。


この雰囲気にのって、
「担当が彼氏だったら」はたまた「いい感じのリア恋相手」だったら。
これを考えずにいられないでしょう。

先日相方と、
「あげるプレゼントともらいたいプレゼントを具体的に考えよう!」
とゆう話になりまして。具体的に考えるからには値段別にとゆうことで、ちょこちょこ考えておりましたー♥


あげるものってめっちゃ難しいの!!!

だってさぁ(´・ω・`)

まず、こだわりが強いだろうし、私より圧倒的に情報量が多いだろうし(ブランドとか店舗とか。私全然知らん)。

なにしろ考えるのは
「具体的に」
だからね。ジャンル別じゃないからね。

ま、もらいたいものの方が簡単(?)なので、値段別もらいたいものをさらします(*´∇`*)


※一万円以内※
これはね、彼らにとっては金額的に屁でもないんです。
私物のクオリティーを知るファンからすれば、彼女とか好きな人に送るには安すぎると感じるかもしれません(;゜∀゜)
しかし、金額じゃねーよ!愛だよ!

f:id:yumekanammk:20161118143712j:plain


前置きが長くなりましたが、私が思うにここは
「キーケース」
なんてどうだろう!しかも、オリジナル性があるやつ!

f:id:yumekanammk:20161126123116j:plain


これね、本革で、カラーの組み合わせをオーダーで選べるんだって。
表2カラー、内部2カラー。
彼が、私をイメージしたカラーを選んでくれるなんて・・・
最高じゃん(人*´∀`)
たまらんじゃん(人*´∀`)
刻印もできるんだって。

しかも既にまっすんちの合鍵セットされて渡される。


((((;゜Д゜)))


キーケース1万円以下。

f:id:yumekanammk:20161126123158j:plain


まっすんちの合鍵、プライスレス!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばかろ?


※二万円以内※
これはもう、ジェラピケのパジャマとかさ、どうですか?しかも、連泊オッケーな数枚セットで。
そこには私の好みは反映されないのが希望。
全ては増田好みで構成されるパジャマ。


f:id:yumekanammk:20161126123307j:plain

f:id:yumekanammk:20161126123332j:plain

f:id:yumekanammk:20161126123352j:plain


このへんのやつ3枚セットで、かな。
泊まり慣れてて、いつもは奴のめっちゃ高かろうスウェットを着てるわけですよ。それもいんだけど、、すげーいんだけど、
「専用」
を増田んちに置いておける特別感。
つかこれ、パジャマかな?
ズボンもくれー!!


※三万円以内※
私の希望により、オーダーメイド枕を希望します!
この場合一緒に作りに行くところからね。
きゃわゆい夢のある「パジャマ」より、よりいっそう生活感が感じられる逸品。もちろん増田宅に置いておく用。
生活感ってのも大事だなぁと思うんです。
普通に、彼のエリアに私の生活感。

どうだね?いんではないかね?

私、腕枕だめなんで。
どーしても、気を使っちゃうから。頭って結構重いよ?腕枕好き派の人には彼んちに枕とかいらないかもねー。私は大いにいるー。

http://www.revedebois.com/reve-de-bois/

↑ここの

↓これ

f:id:yumekanammk:20161126123512j:plain

f:id:yumekanammk:20161126123540j:plain

グレード高し。



※四万円以内※
たしか相方とはとりあえず3万円以下まで考えるってことだったとおもうんだけど、4万円もいっちゃうw


f:id:yumekanammk:20161126124434j:plain

これね、「アロマネックレス」なの。
これに、自分の香水しみこませてくれー!!
「同じ香水使う」ってのより、ロマンチックな感じがしませんかね?!

しかもこれのなにがすごいって、ペンダントトップ自体はそこまで高いのもではないんです。が、何で4万もするかとゆーと、チェーン部分がプラチナだから(* ̄∇ ̄)ノ(上の画像にプラチナって書いてるじゃん)
チェーン、何種類かから選べるんだけど、プラチナセレクトするアイドルクオリティー(`□´)

http://tabinokiseki.shop-pro.jp/?pid=89456057

↑ここのやつです。
カラーは全部かわいいからおまかせだなぁ~♥



以上、値段別具体的なプレゼントでした。

ほんと、ただ考えるってだけなのにこんなことで幸せになれるんだからのんきとゆーか、なんとゆーか。


妄想で
私生活に
彩りを
(*´∀`)