ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

NEWSの活動からみる私の2016と相方への公開ラブレター

今年の始まりは、相方とのre:startでもありました。

某Aの相方が、NEWSでも相方になるとか、、思ってもみなかった。


Aへの想いの変化・生活の変化は、相方との関係の変化へとダイレクトに繋がりました。

"A繋がりの友達"ってだけだったら、関係性はあまり変わらないのかもしれない(実際、A繋がりの友達は普通に今も仲良しだったりする)けど、相方だったからこそ、変わる部分が多かった。

2014~2015は私たちにとって、楽しくAを追いかけていた時との落差が顕著に現れていた時期でした。
それでも付かず離れず、頻繁に連絡を取ることはしなくても、誕生日やふとしたときには想い合えていたんだと思うのです。

去年のクリスマスに、相方がAのコンに誘ってくれました。二人でコンに入るのはかなり久しぶり。
コン自体はとても楽しくて、二人でまた入れて良かったなって思いました。

その翌日。
普通コン翌日なんて前日のコンに想いを馳せてたりするもんなのに、私ときたらAに想いを馳せているだろう相方にNEWSのDVDを見せましたw
あん時なんで見せたんだろう思ってたけど、今改めて考えると
"私が好きなNEWSはこんな感じだよ。ハマってくれたらまた一緒にコンサート行けるのにな"
って思っていたのかもしれません。私なりに、前日のコンサートに一緒に入れて嬉しかった思いがそうさせたような気がします。
そのDVDを見た相方が、「1番ない」って言ってたシゲに私は1番期待を込めました。

Aを好きだった頃も私は増田くんを好きで、ことあるごとに増田くんの話はしていたのです。その時相方は、コヤテゴの話はしていたのにハマりはしなかった。ハマりきる可能性があるならシゲしかいないって思って。

あん時NEWSを押し付けてごめんなさいw
NEWS愛の沼に引きずり込んでごめんなさい。←そこは悪いと思ってないw

離れていた期間があったからこそ、今また一緒にいれることが愛おしいです。
愛してるよー!


(/≧◇≦\)♥

とまぁ、ね、
相方への想いは個人的にやり取りしなさいよ。っちゅー話ですが!
私の今年のNEWS活動は相方ありきだったので!


去年は妊娠中でしたので、コンサート自体は着席シートでの1回参加でした。
今年は相方を得て、まさに水を得た魚のごとくコンサートへ行きました。とはいえ私は専業主婦(無職)&子がおります故、その範囲での活動ですが、去年とはモチベーションがね、違うから!

好きな気持ちを語らえるのはなんて悦ばしいことなんだ!

相方が恋におちてゆく様をリアタイで見たり、ホワイトDVDを電話しながら同時再生で夜な夜な見て語り、コンサート行ったり、新曲にわいたり、音楽番組、24TV関連、そしてカルテット観賞会と、とにかく一年中NEWSでした。

今年はジャニーズ生活のなかで1番楽しかったなぁ。来年もこうありますように。