読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!

NEWSの活動からみる私の2016と相方への公開ラブレター

今年の始まりは、相方とのre:startでもありました。

某Aを追いかけてた時の相方が、NEWSでも相方になるとか、、思ってもみなかった。

Aへの想いの変化・生活の変化は、相方との関係の変化へとダイレクトに繋がり。
A繋がりの友達ってだけだったらあまり変わらないのかもしれない(実際、A繋がりの友達は今も仲良しだったりする)けど、相方だったからこそ、変わる部分が多かった。
2014~2015は私たちにとって、楽しくAを追いかけていた時との落差が顕著に現れていた時期でした。
それでも付かず離れず、頻繁に連絡を取ることはしなくても、誕生日やふとしたときには想い合えていたんだと思うのです。

去年のクリスマスに、相方がAのコンに誘ってくれました。二人でコンに入るのは久しぶり。
コン自体はとても楽しくて、二人でまた入れて良かったなって。
うちに泊まった翌日。
普通コンサート翌日なんて前日のコンサートに想いを馳せてたりするもんなのに私ときたらAに想いを馳せているだろう相方にNEWSのDVDを見せましたw
あん時なんで見せたんだろう思ってたけど、今改めて考えると、私が好きなNEWSはこんな感じだよ。ハマってくれたらまた一緒にコンサート行けるのになって思っていたのかもしれません。私なりに、前日のコンサートに一緒に入れて嬉しかった思いがそうさせたような気がします。
その日相方が、1番ないって言ってたシゲに私は1番期待を込めてました。

あん時NEWSを押し付けて←言い方w、ごめんなさい。NEWS愛の沼に引きずり込んでごめんなさい。←そこは悪いと思ってないw
あの期間があったからこそ、今また一緒にいれることが愛おしいです。
愛してるよー!


(/≧◇≦\)♥

とまぁ、ね、
相方への想いはラインでしなさいよ。っちゅー話ですが!私の今年のNEWS活動は相方ありきだったので!

去年は妊娠中でしたので、コンサート自体は着席シートでの1回参加でした。
今年は相方を得て、まさに水を得た魚のごとくコンサートへ行きました。とはいえ私は専業主婦(無職)&子がおります故、その範囲での活動ですが、去年とはモチベーションがね、違うから。

好きな気持ちを語らえるのはなんて悦ばしいことなんだ!

人が恋におちてゆく様を見たり、ホワイトDVDを相方と電話しながら夜な夜な見て語り、コンサート行ったり、新曲にわいたり、音楽番組、24TV関連、そしてカルテット観賞会と、とにかく一年中NEWSでした。

NEWSは止まんないわ、ほんと。
今年はジャニーズ生活のなかで1番楽しかった。来年もこうありますように。