ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

増田貴久 × マルマル

あけましておめでとうございます。
今年は年始からジャニ活がなかなかの充実度でちょっと怖い。私生活そっちのけで理想が高まる。

今年はブログも多めに書いちゃうぞいっ。



さて、ところで。


自担との組み合わせがたまらない小物ってそれぞれありますよね。


私の場合

増田貴久 × ヘッドセットマイク
増田貴久 × 腕章
増田貴久 × 勲章(斜めがけのやつ)
増田貴久 × 黒ネクタイ
増田貴久 × 和装衣装

が特に好きです。
これらはしばしばプラスで組み合わせられるので発狂しそうになります。

今回のエマちゃんも

f:id:yumekanammk:20170105234241j:plain

ヘッドセットマイク+腕章
腰に色々巻いちゃって厚みがでちゃう感じもすきー。
もともと厚いのに。さらなる厚み増し。



ホワイトの

f:id:yumekanammk:20170105234458j:plain

黒ネクタイ+腕章
くっっっ(。´Д⊂)まじこの組み合わせ。
黒ネクタイの時はたいがい黒スーツだから喪服ぽさも否めないけど。喪服萌えは良いのでしょうか。不謹慎ですがトキメキは隠せない。
腕章って日常で普段することないけど、小学校のPTAで腕章したとき、平然とした顔してたけどむちゃくちゃテンションあがりましたw
PTAの腕章でもいんですw



ヘッドセットマイクは

f:id:yumekanammk:20170105234647j:plain

そのままはもちろん、


f:id:yumekanammk:20170105234717j:plain

おろして首かけもおいしいし、


古いとこで言うと、パンプキン増田は
f:id:yumekanammk:20170105234806j:plain
逆っっ!
逆も良きかな。



私はどうやら斜めがけに弱いようで、無類の袈裟ずきなんですが、今まで誰も良さをわかってくれません( ̄▽ ̄;)チョーイイノニ
(袈裟とは、僧侶が左肩から右脇にかけてかけている布?のこと)
それと同じラインに、ななめがけするタイプの勲章ずきってのがあって、それは去年のハロウィン音楽祭で叶いまして(o^-^o)

f:id:yumekanammk:20170105235505j:plain

静かに悶えました。お肉大好きな王さまに扮してくれて心からありがとう。もっとやれー。


和装衣装ってゆーのは、もちろん普通の浴衣とか着物の和装も好きなんだけど、衣装な和装が特に好き。KAGUYAのMVみたいな着物何枚も着てる感じとか、アニバコンでも着てたお馴染みの赤のやつとか。
これこれ

f:id:yumekanammk:20170603233030j:plain

和装を衣装にアレンジしたものが好み!似合う!



なんかもう、全部掛け合わせてやってくれればいい。
和装ベースで色々たすき掛けして、腕にも巻いて、中にネクタイして、ヘッドセットマイクで歌えばいいよ(´∇`)
ネクタイの存在意義厳しいけど、彼ならうまくまとめてくれそうじゃんっ。 無理か?なんとかしてっ!
そんな日がくるといーなーO(≧∇≦)O