読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!

増田貴久 × マルマル

あけましておめでとうございます。
今年は年始からジャニ活がなかなかの充実度でちょっと怖い。私生活そっちのけで理想が高まる。

今年はブログも多めに書いちゃうぞいっ。
やー、ところで、←書き出し下手

自担との組み合わせがたまらない小物ってそれぞれありますよね。

めがねをかけた自担がヨダレもん♥とか、うちの自担は誰よりハットが似合うの♥とか。


私の場合
増田貴久 × ヘッドセットマイク
増田貴久 × 腕章
増田貴久 × 勲章(斜めがけのやつ)
増田貴久 × 黒ネクタイ
増田貴久 × 和装衣装

が好きです。
これらはしばしば組み合わせられるので発狂しそうになります。

今回のエマちゃんも
f:id:yumekanammk:20170105234241j:plain
ヘッドセットマイク+腕章
腰に色々巻いちゃって厚みがでちゃう感じもすきー。
もともと厚いのに。さらなる厚み増し。



ホワイトの
f:id:yumekanammk:20170105234458j:plain
黒ネクタイ+腕章
くっっっ(。´Д⊂)まじこの組み合わせ。
黒ネクタイの時はたいがい黒スーツだから喪服ぽさも否めないけど。
腕章って日常で普段することないけど、小学校のPTAで腕章したとき、平然とした顔してたけどむちゃくちゃテンションあがりましたw



ヘッドセットマイクは
f:id:yumekanammk:20170105234647j:plain
そのままはもちろん、

f:id:yumekanammk:20170105234717j:plain
おろして首かけもおいしいし

古いとこで言うと、パンプキン増田は
f:id:yumekanammk:20170105234806j:plain
ぎゃくー!!!!!!!!!!
逆も良きかな。



私はどうやら斜めがけに弱いようで、無類の袈裟ずきなんですが、今まで誰も良さをわかってくれません( ̄▽ ̄;)チョーイイノニ
(袈裟とは、僧侶が左肩から右脇にかけてかけている布?のこと)
それと同じラインに、ななめがけするタイプの勲章ずきってのがあって、それは去年のハロウィン音楽祭で叶いまして(o^-^o)

f:id:yumekanammk:20170105235505j:plain

静かに悶えました。お肉大好きな王さまに扮してくれて心からありがとう。もっとやれー。


和装衣装ってゆーのは、もちろん普通の浴衣とか着物の和装も好きなんだけど、衣装な和装が特に好き。KAGUYAのMVみたいな着物何枚も着てる感じとか、アニバコンでも着てたお馴染みの赤のやつ(←説明ざっくりしすぎ。)とか。
和装を衣装にアレンジしたものが好み!似合う!


もともとひどくかっこいいのに、これを掛け合わしたら魅力増し増しな逸品はとうてい1つには絞れない。。
なんかもう、全部やってくれればいい。
和装ベースで色々たすき掛けして、腕にも巻いて、中にネクタイして、ヘッドセットマイクで歌えばいいよ(´∇`)
ネクタイ厳しいけど、彼ならうまくまとめてくれそうじゃんっ。
そんな日がくるといーなーO(≧∇≦)O