ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

2017 ネバーランド

今年のアルバムツアー終わりました(´・ω・`)

えっと、

なんの滞りもなく・・・とは私にとって、いや、メンバーにとっても、だね。いえないツアーで、色んなものひっくるめて記憶に残る期間だったな。


私的には。
飛行機恐怖症なのに北海道行ったり、体調不良で涙を飲んだり、、
うれしいこともたくさんあって、出会いもいっぱいありました。
そして
ジュニアに詳しくなったり、ジュニアに詳しくなったり、ジュニアに詳しくなったり、、


メンバー的には言わずもがな。





ねぇ、ロスがキツいよ、、

今朝のWSを旦那に見せて長々説明したり(感想込み)、15周年に思いを馳せながら10周年影像見たり、なんとかやり過ごした本日。

ブライテストとサイレントラブを激しく贔屓してる私にあの音源ないの生き地獄。

ほら、てごちゃんのフェイクが聞こえるよー。
幻聴だよー。


オーラスほやほやの私にブログまとめられる力はないのだけど、なんだかキモチが溢れて嗚咽だったので、こちらに置いていきたくて。

もぉもぉもぉ!!!


ありがとうございました!!

なのかな?!

大好き!!

なのかな?!

どんなキモチが溢れてるかすらあらわせない。



語彙力orz


お友達に
「ありがとう!」
NEWSに
「がんばれ!」
増田くんに
「好きだよ!」

とゆうことですかねっ。





自担くん。今どこで、何してるかなぁ。
はぁ。