ももの国から

育児とヲタ活の両立を極める!コメントもお気軽にどうぞ。

想像してみよう。

想像してみよう。

NEWSコン。
アリーナ席。
アリトロが通る通路の最前だった自分を。

自担がどんどん近づいてくる。

どんどん

どんどん

反対方向を向いちゃう可能性もある。
お願い!!こっちを向いてて!!

最前だからって見てもらえる保証はない。

むしろブロックの中の方に視線をもっていかれることだって大いにあり得る。
たとえ自分の後ろにだって、嬉しそうにブンブン手を振る自担を見れるのはいいじゃないか。
でも、、


ドキドキ

ドキドキ どんどん ドキドキ どんどん

きたー!!!!!

(わー。きれいな顎ラインだなー。)
(「まっすー!!」とかね、呼び掛けてみたりして~。えへ。)
(え、、?気づい、、)





f:id:yumekanammk:20170620203008j:plain










(゜ロ゜)







こんなん優しげで穏やかな笑顔を至近距離で見れたらば。
天までいくわ。